10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
吸い
やほほw
toshityoko.jpg
なんとなく2体のメインキャラで撮影o(*・ω・)ノ
シャドーの方はしばらく使ってなかったのでアバなしです@@;
虎のシッポだけがついてるって感じですね
εε(*▼ω▼)ノ
現在
シャドー:158レベル
ナイト:95レベル
ですね★
tosisin.jpg
本日は武器庫で93レベルまでひたすらシャドーで吸わせ
93レベルから↑の画像のようにビショップキャラで吸わせました
( ̄´口` ̄)ノ
ビショップも見ての通り現在アバターもなしズボンもない状態です@w@;
まぁ育ててないので・3.
この格好でもジェネシス30kはでるので充分狩れるかなw
そしてここで本日ナイト95レベルになりました
(´・ω・`)ノ
あと5レベルで前に買ったファルシオンが装備できるので楽しみです・3.
でも100レベルいったとしてもまだ吸いの方がうまいので
120レベルまでビショップとシャドーで吸わせていこうと思ってます
(○´ω`○)ノ

4次はほんといつになる事やら…@w@;

あと、1・2ヶ月ぐらいで4次したいものですね@@;
わからんけどw

では今日のブログ終わりw

じゃあのんw

本日もブログランキング1クリックお願いしますw



メイプルTB(0) | CM(0) | top↑
<<赤ワイバーン | Home | 骨龍>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
