10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
赤ワイうまうまw
昨日ブログかけなかったので今からカキコ;3;
tosipo.jpg

昨日も同じく赤Yで吸わせをしました(’A
この前システム異常?があったようでなぜか昨日
20時30分~22時30分まで経験地が4倍になりました(サクチケ有)
ってなことでレベルが97レベルから101レベルまであがりました・3.

これはうまうまwwwwwwwwwwwwww

と思いつつ20時30~22時30まで廃狩りしましたねw
もちろん…
ジェネ狩り(’A
ナイトが101レベルいったという事でこの前フリマで購入した
ファルシオン装備
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
攻撃15盾とのコラボで火力一気にアップw
でもまだナイトで狩りはしないけどね(’A
120までは吸わせるつもりです(’w

ではでは今からメイプルやってきます・3.


メイプルTB(0) | CM(0) | top↑
<<3レベルアップ | Home | 赤ワイバーン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
