10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ブランディッシュ20
本日は最初に姫狩りをしましたw
姫狩りはもうかなり久しぶりですね@@;
姫狩り=まずい&眠いというイメージがでかいので^^;
そしてチャンネルを周りシャドーがソロで狩りしてたのでいれてといったら
いれてくれました^^b
しかししばらく狩るとシャドーの人は落ちてしまって15分ぐらい戻らなかったので
グルを解体して新しくグルを作成しましたw
himele.jpg

そして友の冬ぅさcと連合仲間のみやにゃんcを呼びましたw
そしてしばらく狩りしてましたがやはり姫はまずくて眠気が襲ってきました;3;
あのBGMが眠気を誘うんだよねwwww
うさcも同じ気持ちだったので少し狩りをした後狩場を変えました^^;
狩場を変える前に別の友に姫を譲りましたΣd(ゝ∀・)
honene.jpg
そしてうさcと骨龍に到着w
ここで22時まで2人でひたすら狩りをしました^^b
自分はまだ120レベルになったばっかで火力はありませんがうさcは気にせず一緒に狩り
をしてくれました>ω<b
ありがとです>ω<
しばらく狩りすると…
ティローン♪
レベルアップw
121レベルになりましたw
もちろんSPはブランディッシュに振り
ブランディッシュ5になりましたw
この後冬ぅさcもレベルがあがり145レベルに^^b
ブランディッシュ5になったということで…
ico_hero07.gif

22時になったあとMBのブランディッシュ20を貼りました@w@
しかし…
1回目…ビショップで卵狩りにて手にいれたMB…闇
2回目…サブからもってきたMB…闇
3回目…フリマで12mで買い…闇
4回目…フリマでさらに12mで買い成功@@;

ど・どんだけええええええええ@@;
まぁまだスキルレベルが5だしこんなもんか@@;
ブランディッシュ30はもっと手こずったりして(’A
まぁ先の事はまぁいいやw
ちなみにブランディッシュ20の相場は現在12m~30mほどのようですw
ふくろうで調べました(’w

あw最近きずいたらいつのまにか…
ブログ1万HIT!!!
してました@@;
たくさんの人が見てくれてるようでありがとうございます
★⌒(●ゝω・)b
これからもよろしくお願いしますw

ではでは本日もブログランキング1クリックお願いしますw


メイプルTB(0) | CM(2) | top↑
<<ブランディッシュ2体攻撃 | Home | 4次(ヒーロー)>>
comments
狩り楽しかったよーヽ(・ω・)ヽ
またよろしく!&123ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
【2008/10/23 22:28】URL | 冬兎 #kZFK2h/U[ EDIT]
うさぽん見にきてくれてありがとん
(*^^)v
また一緒に狩りしようねんw
うさぽんも145レベルおめw
150レベルまでがんばです
(^^)v
【2008/10/23 23:28】URL | トシ(管理人) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
