10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ブランディッシュ2体攻撃
本日も友の冬ぅさcと骨龍狩りをしました^^b
usapo.jpg
本日2レベルアップしてレベルが123レベルになりました
Σd(ゝ∀・)
そしてブランディッシュが11に@@;
なんとブランディッシュが今まで1体攻撃だったのが2体攻撃にwwwwwww
つ・つおいw
ヒーローに改めて惚れましたね//ω//

そそw本日今まで使っていた攻撃112のファルシオンから別の装備に変えました@w@
ウサcの話だとファルシオンより妖刀の方がいいおという情報がw
てなことでかなーり昔に強化した妖刀を装備@@;
youtou.jpg
攻撃101のしょぼい妖刀です;3;
話を聞いたぶんには攻撃112のファルシオン装備してた方が自分の中では強いのでは?
と思ってました@@;
ファルシオンも妖刀も攻撃速度がやや早いだったので@@;
しかし!妖刀を装備してみると…
なにこれw妖刀攻撃速度はやっwwwww
ファルシオンよりはるかに攻撃速度が早いです@@;
てなことでファルシオンから妖刀に装備かえました
★⌒(●ゝω・)b
現在↑の妖刀と此方の盾を装備してます・3.
ultudo.jpg
攻撃15のウッドシールドです・3.
妖刀が現在攻撃101なので新たに強化して101より
強いのができたら変える予定です・3.

本日はこんな感じな1日かな・3.

ではノンw



メイプルTB(0) | CM(2) | top↑
<<4次してから(ヒーロー) | Home | ブランディッシュ20>>
comments
エミュ鯖できるようになりましたw
ありがとうございますw
ところでもぅえみゅ鯖はやっていないのですか?
【2008/10/23 22:54】URL | 龍 #-[ EDIT]
最近はやってないですね^^;
エミュ鯖ではやはり簡単にレベルがあがったりほしいものは簡単にドロしてしまう…などあるので本鯖の方ががんばったぶんだけ強くなった時の感動がいいですね^^;
エミュ鯖できるようになっておめでとうございます^^bエミュ鯖でもがんばってくださいね^^
ちなみにエミュ鯖は4次がでてるとことでてないとこがあったり海賊がない所があるので気をつけてくださいね^^;それとエミュ鯖によっては長時間ROMしてるだけでBANされたりする所もあるので^^;またわからない事とかあったら気軽にカキコしてください^^b基本毎日ブログ更新しますので^^b
【2008/10/23 23:25】URL | トシ(管理人) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
