10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おいでよどうぶつの森
本日はメイプル以外のネタで・3.
いやぁ今日リアルで任天堂DS本体とおいでよどうぶつの森
買ってしまった(’A
それと11月20日に発売する街においでよどうぶつの森?
を予約してきた・3.

おいでよどうぶつの森がDSででてるという事を今日知った(’
CMで偶然ながれてDSから移植できるといっていたので@w@;
えwでてるの!?
って感じでした@w@
むかーしどうぶつの森任天堂64とゲームキューブやってたからねぇ・3.
ついついほしくなってしまった;3;
しかもDSのもワイファイ?で色んな人とできるみたいですごって思いましたね@w@;
どうぶつの森を知らない人の為に画像のせます・3.
dodo.jpg
此方ですね・3.
お店にいって服を買ったり自分で服をデザインしたり色んな街に行き色んな人と出会うような
ゲームですね・3.b
部屋の模様替えなどをして自分だけの部屋を作ったりもできちゃいます・3.b
早くWIIバージョンもやりたいですね;3;
11月20日まで以外と遠い@w@;
今日予約してきたけど…ほしいのはボイスチャット機器付きのがほしかったんだけど
なぜかソフト単品になってしまった@w@;
店員にボイスチャット機器付きのって言うのを忘れた@w@;
聞いてきたりもなかったし;3;
まぁ別で買えばいいか;3;
別で買うと値段高そうな気がするけど@w@;

発売日速攻仕事終ってから買いにいきます・3.
なんかこの日にキーボードも発売されるようですがそれはどうぶつの森がおもしろかったら
買う予定です・3.
WII版どうぶつの森の海外版ですがどんな感じかのせまつw

いやぁwおもしろそう@@;早くほしいですね@w@;
では今日のブログはこの辺でw
じゃまたwノンw


リアルTB(0) | CM(3) | top↑
<<WII | Home | 旅立ちの日>>
comments
すいませんがpwq
エミュのv55のファイルがダウンロードができるアド教えていただけませんか?
友がなんか遊びにきたとき削除してしまって;
おねがいしますpwq
【2008/11/10 16:10】URL | 龍 #-[ EDIT]
dagonms閉鎖してますがそこにV55あるはずですよw今でもそのサイトがあれば…
龍s今どんどんエミュ鯖は閉鎖しているので龍sが今やってる所もいつ閉鎖するかわからないので気をつけてください…
最近では場所によってウイルスが入ってるファイルもあるので充分に気をつけてくださいね^^;
【2008/11/10 21:05】URL | トシ(管理人) #-[ EDIT]
なんかともにエミュ鯖は犯罪だからやめとけとかいわれたりしましたpwq
【2008/11/10 22:28】URL | 龍 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
