10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
142レベルヒーロー狩り動画
本日テストとしてユーチューブ以外のサイトに自作動画を投稿してみました・3.
ちなみにzoomeという所ですw
テストの為動画は手抜きです・3.
ただの142レベルヒーロー狩り動画ですね・3.

おぉwww
画質かなりいい@w@
動画小さくのっかってますが動画の画面の右下のとこをクリックすると大きく表示されますw
画面でかくしても結構画質がよくキャラ名とかレベルとかもくっきりわかりますね
@@;
ふむむw
色んな人に見てもらいたいならユーチューブ
高画質ならzoome
ってとこみたいですねw
これからzoomeを利用させてもらうかもしれませんねw
ユーチューブはどうも画質が結構落ちるみたいです;3;

てなことで今回は他サイトでの自作動画投稿でしたw



自作動画TB(0) | CM(0) | top↑
<<最近の出来事 | Home | ビシャスソロ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
