10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新職
海外で新しい職が追加されたのでのせまつ・3.
まずはこれでつ・3.

Flame Wizard
ですねw
まだ知ったばっかなので詳しくはわかりませんが噂があった事をのせまつw
とりあえずこの職は最高レベル120だそうです@@;
120レベル以上はあげれません@w@
つまり3次のスキルにメテオなど新しいスキルなどあるそうですねw
そして1レベルあがるたびにAPが6振れるそうです@@
↑違ってたらすいません・3.あくまでも噂です;3;
ついでなので他のものせまつw

Wind Breaker

Soul Master

NightWalker
こんな感じですね・3.
日本で実装されるのは来年か再来年あたりかな?
意外ともうすぐかも・3.
また鯖が重くなりそうな気がしますが(’
そこはなんとか考えてやってくれるだろうと信じてます・3.
ではではこの辺でw
じゃあのんw



メイプルTB(0) | CM(5) | top↑
<<SE人形育成 | Home | おひさw>>
comments
職・・追・・加・・?流石にその方向は予想してなかた
メイプル2的な噂ばっかり 今のメイプルは
安定(?)した物価バランスのまま来年も過ごせますかねえ
【2008/12/01 00:36】URL | 狩猟(ごおgぇ #VMZGbEbU[ EDIT]
見つけちゃった(*´ω`*)アーハンw
すいかでーすw覚えてるかな?

なんかメイプルいろいろ変わってんだね~(;・д・)
もしかしてチャットくらいしに行く時あるかもしんないので見かけたら声かけてくれたら嬉しいなぁi-189
またブログみにくるよ(・∀・)ニヤ
【2008/12/01 19:42】URL | 彗嘉 #-[ EDIT]
ひだりのバーにある「火oちょこo毒」sの髪型の名前ゎなんですか?

まだ実装されてないと思ったんですが。
【2008/12/01 20:21】URL | (´・ω・`) #uHJbrL..[ EDIT]
火oちょこo毒の髪はまだ実装されてませんね^^;火oちょこo毒は現在育成してなくアバなしの状態なので適当に作成しました^^;
【2008/12/01 22:14】URL | トシ(管理人) #-[ EDIT]
あheroのなんか黄色の奴うしろにいるじゃん?あれ2次でもうあるらしいwww
新職じゃなくて新スキルだよ・・・きっと・・・
【2009/01/19 13:09】URL | yuttiwwby魔ネウロ魔 #VefHeiZQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
