10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SE人形育成
本日もSE人形を育成しました^^;
まだSEは使えませんが(’A’)
本日78レベルになりましたw
これで明日からヒーローで狩りして弓使いをハーピーで吸わせれる(’
tyow.jpg
ヒーローちょこ:工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
jdajpdj.jpg

SEちょこ:お願いしますだお代官様うへへ;3;

帰れ('A')

まぁここからは吸わせが一番早いですね(’
ハーピーは今まで吸わせた事がないのでうまいかしりませんが弓使いが83レベルになるまでは
吸わせで頑張ろうと思ってます・3.
83レベルになったらケンタ吸いで(’w

そそ最近歩いているとよく知らない人に声かけられます@@;
ブログ見てます頑張ってください
動画見ました
など@@;
一言言って人気上げ逃げしてってますね;3;
まぁ見かけたらまったり話でもしましょうΣd(ゝ∀・)
自分は6chが好きなので基本的に6chふらついてます・3.

あwそそ今日弓使いに続いてPG(パワーガード)戦士も70レベルになり
クルセイダーに転職しました・3.b
ちなみに極STR戦士ですw
装備は70レベルまでPG狩りしてたので全身HP強化装備ですね;3;
このキャラはクルセイダー2体目となります@@;
弓使いをPG狩りで吸わせてたら上がってったみたいな感じですね;3;
このPG戦士は3次しましたけど弓がいい感じに78レベルまできたので育てる予定は
今のとこありませんw
明日から弓使い吸わせ頑張るかぬんw
では今日はこの辺でw
じゃあのんo(*・ω・)ノ

メイプルTB(0) | CM(1) | top↑
<<メンテ@@; | Home | 新職>>
comments
あたしが吸わせやってたときは
78→92ハピ 92→97赤Y 97→105忍頭 105→108卵っち 108~カルシウム
ってやってまちた(Γ・ω・)Γ ガオー

ケンタ吸いってうまいー?
やったことないからわからんw(*'ω`*)ゞ
【2008/12/03 16:29】URL | 冬 #kZFK2h/U[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
