10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
セインツロウ2
本日セインツロウ2発売日ですねw
さっそく仕事終ったあとに買いにいきましたよw
本日仕事が残業だった為19時に買いにいったらラスト1個でした@@;
ぎりぎりセーフwwww
もう少し遅かったら売り切れてた@@;
自分が買った後に売り切れの札が貼られてました@@;
あぶあぶw
セインツロウ2は前にニコニコ動画でセインツロウをたまたま見ておもしろそうだなぁっと思い
セインツロウを買いやってみたらおもしれぇええw
と思い今回2も買いましたw
こんな感じのゲームですw

18禁のゲームなので18歳以下の人にはお勧めしません(’w
今回2ではキャラなカスタマイズが前作に比べてさらに細かくカスタマイズ
できるようになりましたねw
さらに車のカスタマイズもできたりいい感じですw
自分はこれににたグランドセフトオートよりセインツロウの方が好きですねw
まずカスタマイズがいいねw
XBOX360のグランドセフトオート4も買いましたがセインツロウ2の方がおもしろいですw
セインツロウを知る前はグランドセフトオートが好きだったけど(’
今日買ったばっかでまだやってませんがそのうち時間がある時やる予定です・3.
今はメイプルでSE人形作成に忙しいのでやるのは来年かも(’

じゃあ発売日に買うなよ(’

そこはなんか気持ちが発売日に新品で買いたい気分になるんだよね(’
買えた時の達成感がたまりません(’w
わかる人はわかるかもこの気持ち(’

では今日はセインツロウ2を買ったという記事です(えw
ではのんw

リアルTB(0) | CM(0) | top↑
<<ジェネ狩り | Home | ジェネ狩り・3.>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
