10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
109レベル
本日弓使いが109レベルになりました:*:゜・☆ヾ(TωT。)
108レベルまで卵狩りをし
108レベルになってから骨龍に変えました(v^ー゚)
自分は卵狩りより骨龍の方が好きなので108~120まで骨龍狩りで行くつもりですw
raihipha.jpg
こんな感じですねw
本日ビショップも147レベルから148レベルになりました♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
骨龍いい感じにジェネシスくらいますww
今ジェネシス20ですが骨龍2回で倒せます
( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!
ちなみに骨龍で弓使いを吸わせる時は
弓使いとHS人形は左上の安置においてます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
この調子でいけば来週ぐらいに弓使い4次できそうです
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
弓使いが4次すれば一応全職4次完了って事でw
魔法使い(ビショップ)
盗賊(ナイトロード・シャドー)
戦士(ヒーロー)
海賊(バイパー)
と4次させてきたのでw
えっとこれで4次は6体目になるかな?
いやぁそろそろ200レベル目指したいとこですね(’A
200までいける気がしませんがw
4年もメイプルしてて最高158レベルとか;3;
とりあえず目標は小さくとりあえず最高158レベル
というシャドーの記憶を抜きたいですねw

てな事で今日のブログはこの辺にしときますかw
おつつw



メイプルTB(0) | CM(2) | top↑
<<ギルド:メイプルン・苺みるくぅ | Home | 卵狩りw>>
comments
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
さっそくきてみたw
なんかキャラ育ちまくってるねwww
4次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
くぅもちまちまメイポしてるからまた遊んでちょb
【2008/12/11 00:40】URL | くぅたん #-[ EDIT]
おwくぅたんwカキコありがとんw
くぅたんメイプル引退したのかと思ったらたまに顔だしてんだ@@;
ぜんぜん知らなかった@@;
会ったら声かけてちょ(^。^)y-.。o○
【2008/12/11 22:32】URL | トシ(管理人) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
