10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ギルド:メイプルン・苺みるくぅ
ギルドメイプルンか苺みるくぅに入隊希望の人はここを読み承知した上で
コメントの所に
入隊したいなどお書きください・3.b
maplenakama.jpg
入隊条件
鯖:ぽぷら鯖
マナー◎IN率◎であいさつなどもちゃんとできる人でお願いします(^_-)-☆
横狩り・詐欺は絶対にXで
暴言などシモネタばっかいう人は入隊できないのでよろしくお願いします。
また入隊したはいいがそれ以降まったくINしないなど困ります@3@;

レベル制限:基本的に30レベル以上の人でお願いします。

現在ギルドメイプルン・苺みるくぅで200人まで入隊可能です。
jriarjia.jpg
ではでは入隊したい人はコメントの所に書き込みお願いします☆彡

もしくはぽぷら鯖にてメイプルンの人か苺みるくぅの人に
ブログ見ました☆入隊したいです☆
言ってください・3.b
自分がINしていたら会いに行くので入隊させるか面接をし決めます・3.



メイプルTB(0) | CM(0) | top↑
<<弓使い4次 | Home | 109レベル>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
