10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
鮫狩り
こんばんみー・3.
kljw.jpg
本日もヒーローキャラで狩りしましたぉ・3.b
INした時骨龍のとこでしたのでそこで1枚パシャリ・3.
そしてこのあとアクアリウムに行きました・3.
rwtgazlw.jpg
アクアリウムには動物園があるので少し立ち寄りましたねn・3.
そして鮫を狩ろうと思い今日は鮫を狩りました・3.
dororowla.jpg
狩り時間3時間でこれだけのドロですねΣd(ゝ∀・)
正直いい物ありません・3.
全部トレードで110P売りですね(’w
あっそうそう本日適当に3000Pでだしておいたライトウィップが
売れました(’w
これは昔手にいれた装備ですね・3.
買ってくれた人ありですo(*・ω・)ノ
おかげ様で本日サクチケが切れたのでさっそく1000P使わせてもらいましたおw
今日はこんな感じでした・3.
じゃまたのんw

メイプルTB(0) | CM(0) | top↑
<<寝る前のイラスト | Home | メイプルン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
