10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ビシャス
本日はビシャスを狩りしてメイプル終わりました^^;
tuwaopwa.jpg
もちろん撃破です(○´ω`○)

ドロ品は装備品2個と薬などなどです…

ザクチケ昨日切れて使ってないのでいい物はそうでないですねw

まぁ今ほしい物はないしドロ品はどうでもいいかなw

あそだそだ、最近ブログの隠れ常連が結構いるみたいなので

書いておきます(*´∇`)ノ

気軽にコメントなどなどください(○´ω`○)

コメントがたくさんあるとやる気がでてきます

ヾ(´ε`*)ゝ

ではでは今日はあんまりメイプルやってないので文章短めでw

じゃあのんw

メイプルTB(0) | CM(1) | top↑
<<ジャクム攻略 | Home | 自作画像(ウヒc)>>
comments
wwwww
俺はサクチケいれたとしても、ザク入れませんけどねwww
ま、ガンバってレベ↑&更新してください!!!
結構更新多いからこのブログ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なんでねwww
【2009/01/19 12:55】URL | yuttiwwby魔ネウロ魔 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
