10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
鈍器戦士
昨日鈍器戦士を新たに作成しましたヾ(´ε`*)ゝ
paradhi.jpg

そして現在47レベルですねΣd(ゝ∀・)

30レベルまで兵法書とチャリクエで育て30~47まで

骨龍とMC(モンスターカーニバル)ですね(○´ω`○)

なぜ鈍器戦士を作ったかというと…

アザラシクッション使ってみたいのと

パラディンが少しやってみたいという理由ですね('A

そこまでやる気はないので途中で断念するかもです('A

やっぱ基本ヒーローを育てたいのでヾ(・ε・。)

むぅ…本当にこのキャラは育成しようかやめようか迷うwwww

鈍器書の相場が

10%:100k以下
60%:100k~200k

なのでそこはいいんだけどね

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

30%と70%はあんまり見かけないので相場知りません;3;

ヒーロー150代からなかなかレベルあがらなくなるので

かなーーーーーーりきついです…

今までのように150代で断念しなければいいけど@w@;

まぁヒーローは大丈夫だと思いますヾ(・ε・。)

ヒーロー育てつつ鈍器戦士育てますかな(○´ω`○)

鈍器戦士はどこまでもつかわかりませんがwww


メイプルTB(0) | CM(1) | top↑
<<MC卒業 | Home | 固定ジャクム>>
comments
こんにちわぁ~っe-251
最近、なかなかインできませんが、時々ブログは、お邪魔してみまぁ~すv-344
がんばって200LV目指して下さいねっv-354
【2009/01/19 11:08】URL | ともにゃん #yl2HcnkM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
