10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
PG狩り
本日は鈍器戦士育成しましたo(*・ω・)ノ

現在鈍器戦士は55レベルですね
rrpapeaw.jpg

なんで骨龍の狩場かというとページのスキルの

パワーガードを使った狩りですね

つまりPG狩りです・3.

これをやるには高レベルの骨龍狩れる人に

狩りしてもらわないといけないので

ギルド仲間に手伝ってもらいました

本日51レベル~55レベルまであがりましたね

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

こんな調子で早く4次いきたいですね…;3;

★PG戦士について説明しましょう★

PG戦士は30レベルになったらプラッシャーを3あげて

残りは全部パワーガードに振ります

eerweawraf.jpg

こんな感じですね

ちなみにこれはページ戦士の場合ですね

(○´ω`○)ノ

パワーガードの能力はこんな感じです

fkrwpea.jpg

敵から受けたダメージの一部を敵に返す事が可能なので

敵に少しだけダメージをあたえる事ができるので

高レベルの敵に少しのダメージをあたえて

他の人に敵を倒してもらえば経験地が吸えます

ちなみに骨龍の場合HS人形ありで

経験地約3000ほど吸えます

30代~70代のキャラにはこの経験地はやばいぐらい

うまいですね

半日で5レベル以上はあがりますね

骨龍はHPが3800ぐらいあればじゅうぶん摂関にも

骨龍の光線にも耐えられるので

HP強化装備があれば骨龍に36レベルからいけます

HP強化装備がない人はHPが3800ぐらいになるまで

モンスターカーニバル(MC)などをやりレベルをあげるといいでしょう

★パワーガードがある職種★
・ページ
・ソードマン

です

今までのメイプルをやってきた経験上

この職が一番早く4次できますねΣd(ゝ∀・)

人によって違うと思うので自分はそう思うだけなのでよろです^^;

自分はメインのヒーローキャラはこの方法で

1週間で3次

3週間で4次でしたね

壁|oノωノ) )))))))

今回はPG戦士についての説明でした★☆

これからも色んな情報など役に立つ事など書いていくので

よろしくお願いしますΣd(ゝ∀・)



メイプルTB(0) | CM(1) | top↑
<<ページ | Home | リヴァイアタンVS殿様蛙>>
comments
PG戦士ってそうやってやるんね~(・p・)
戦士なんてやる機会ないからわからんかったーw

パラ志望育成(*ノω`)σ頑張ってね☆
【2009/01/22 19:02】URL | 冬 #kZFK2h/U[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
