10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
フリーズケンタ
今日はまた仕事終ったのが遅かったので1時間ほど狩りして

メイプルを落ちました
furizun.jpg
今日狩りした敵はフリーズケンタですね(○´ω`○)

サブの鈍器戦士を吸わせてましたヾ(・ε・。)

1時間吸わせでなんとか鈍器戦士は84レベルになりましたね

フリーズケンタは88レベルの的なので83レベルから吸う事が

できますo(*・ω・)ノ

★フリーズケンタのドロ品★
furizunnw.jpg

・命中の書(槍)
・魔力の書(杖)
・体力の書(兜)
・シャムシール(盾)
・月牙刀
・パルチザン
・グレースカプセル
・凍った氷の本

などドロします

凍った氷の本とはストーリーブックでスキル取得に使用する本です★

4次職アークメイジ(氷・雷)

の人はこの本をドロするといいでしょうo(*・ω・)ノ
aisudemon.jpg

スキル名:アイスデーモン

取得に必要です

凍った氷の本は結構ドロしやすいので簡単に手に入るでしょう

相場も100k~200kなので

ドロするのがめんどうな人はフリマで買うのもいいと思います

★フリーズケンタの能力★
HP:37000
MP:200
EXP:2000(サクチケなし)
落とすメル:495メル

フリーズケンタの長所・短所

良い点
・ドロ品が結構いいのが多い
・経験地もそんなにまずくはない
・吸わせにいい
・レッドドラゴンの出現する場所に近い為
 ドラゴンの泣き声が手にはいりやすい
 (泣き声はホンテイルクエの変身の秘薬作成に使用)

悪い点
・狩場が広すぎる
・一番下の段がドロした時に見ずらい



これからいいドロ品がある敵などは

ブログに詳しく書いていくのでよろです

Σd(ゝ∀・)

メイプルTB(0) | CM(0) | top↑
<<防寒の書ドロ | Home | クルセイダー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
