10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
鈍器戦士97レベル(○´ω`○)
本日鈍器戦士97レベルになりました

85レベル~92レベルぐらいまで武器庫で

火ブルをヒーローで狩りしてましたね(○´ω`○)
hiburururu.jpg
こんな感じです・3.b

鈍器戦士とHS人形は戦車の上(安置)

におきます・3.b

ここで気をつける事があります(○´ω`○)

戦車の上の右にいる火ブルには攻撃しないようにしますヾ(・ε・。)

攻撃してしまうと安置にいるキャラが相手の攻撃をくらってしまいます;3;

なので狩る時には右上の火ブルを狩らないように狩りします

壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

こんな感じに狩りしてて85~90は結構簡単にいけましたね(*´∇`)ノ

90~97はSS撮り忘れましたが…

友の火毒魔に手伝ってもらいながら

ビショップで骨龍を狩り吸わせました・3・

火毒魔の毒で毒をまいてもらってそれをビショップのジェネシスで

狩れば鈍器戦士が吸えるので(*´∇`)ノ

ちなみに火毒魔は鈍器戦士よりレベル低い状態なので吸えますw

そんな狩り方で本日…

☆鈍器戦士97レベルまでアップです☆

★⌒(●ゝω・)b


メイプルTB(0) | CM(1) | top↑
<<自作画像(ヒーロー) | Home | 防寒の書ドロ>>
comments
ゴマまでもう少しだーーーーーーー
(●'д')bファイトです
@旅行から帰ってきました^^
グアム滞在期間4日・・・・
黒くなったぜb
【2009/02/01 14:11】URL | yuttiwwby魔ネウロ魔 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
