10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
骨龍吸わせ
本日もビショップで鈍器戦士を吸わせましたΣd(ゝ∀・)
honefuru.jpg
今日はビショップがなんとwww

サクチケなしで0%からレベルアップしましたw

そして153レベルに(○´ω`○)

鈍器戦士も105レベルきましたΣd(ゝ∀・)

そしてつ・ついにwwwwwww

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

azarasisi.jpg
アザラシクッション装備ですw

友からもらった攻撃117の強化品アザラシクッションです(○´ω`○)

いやぁwこの武器かわいい(○´ω`○)

そして今日トレードで命中15軍手も買ったので

いい感じですw

頭は今命中23の物使ってるかなw

ちなみに自分の鈍器戦士はもちろん極STR戦士です

アザラシクッションはネタとして装備し…

普段は攻撃120のレオマイトを装備してこうと今のとこ思ってますw

片手鈍器装備でなんかいいのできればそれに変えるかもだけどw

とりあえずまだどの装備を主流に使おうか迷い中ですねw

攻撃120レオマイト以上の強さの物が

完成するかどうかによりますw

ちなみにレオマイトとはこうゆう武器です(○´ω`○)

reomaiton.jpg
その名の通りライオンですね凸(゚皿゚メ)

両手鈍器装備ですヾ(`⌒´メ)ノ″。。
purutoumu.jpg
まぁたぶん最終はこのドラゴンプールトウムを鬼強化して

装備する事になると思いますヾ(・ε・。)

ドラゴンプールトウムとは現在両手鈍器武器でもっとも

レベルの高い武器です(○´ω`○)ノ

アザラシクッション:105レベル

ドラゴンプールトウム:110レベル

こんな感じですね(○´д`○)

これからの鈍器戦士が楽しみです( ´艸`)

メイプルTB(0) | CM(0) | top↑
<<鈍器武器強化 | Home | 自作画像(ヒーロー)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
