10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ナイトロード作り直し・3・
更新だいぶ遅れてすいませんでした;3;

色々忙しかったですね;3;

そそ金曜日に新しくキャラ作ったので紹介します・3・
jktoeess.jpg
見た目こんな感じのキャラですね(・.・;)

まだ金曜日に作ったばっかなので50レベルですが('A

えっヒーローは!?

鈍器戦士は!?

と思った人もいるかと思うので言います・3・

疲れました(’A

www

という事でヒーローと鈍器戦士はいったん休憩で(・。・;

ヒーロー157レベル

鈍器戦士111レベル

ですね;3;

ヒーローで鈍器戦士吸わせるの疲れますよ?w

ということで毎度おなじみの逃げですね;3;

200レベルいきたいけどいけない…

150代はきついっw

そんなこんなで

ナイトロードキャラいるんですが素DEX95もあげてしまっていて…

だめだめなのでナイトロードキャラ作り直しました・3・

今回は極LUKで行くので

素DEXは25以上あげずにひたすらLUKを振っていきます・3・

前のキャラはDEXが高いのでTTもとる気がおこらなかったですね;3;

ということで今回もしも4次までいけたらTT狙ってきます・3・

メイプルTB(0) | CM(2) | top↑
<<ナイトロード育成追加 | Home | 鈍器武器強化>>
comments
極DEXになってますよぉ=ww
【2009/02/09 17:02】URL | 刹那 #-[ EDIT]
おぉw指摘ありでした(^^ゞ
【2009/02/09 22:11】URL | メイプルン管理人 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
