10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
卵狩り
65レベルから結局また狩場を変えました;3;

D子もうまいけど…

もっと↑を目指したかったですね・3・
tamaepwa.jpg
色々考えた結果!

卵狩りに決定(’A

HS人形

SE30人形

投げ

のパソコン3台起動での狩りです(○´ω`○)

HS人形は↑の安置に置き

SE人形と投げは安置でしかも狩りができる場所で狩りです・3.

やり方としては

HSをかけたらHS人形をグルから外して

投げキャラで投げ攻撃とSE30人形で暴風攻撃

ですねo(*・ω・)ノ

投げはまだ命中が低いのでミスがでますが

攻撃はある程度あたるので当て吸いですね(○´ω`○)

経験地だいたいサクチケありで4000ぐらい吸えます

Σd(ゝ∀・)

こんな感じの狩り方で土曜日に…
raopwarawzz.jpg
3次しました(*´∇`)ノ

キャラ作成から8日目で3次なのでもう少しで1週間で3次でした;3;

まぁ2日ぐらい仕事でメイプルできなかったのでだいたい1週間で3次

のようなもんですね(-ω-ゞ⌒☆

yowkaca.jpg
3次してからもD子で狩りしたり

卵で狩りしたり

上の画像のようにPG戦士を使って友に狩りしてもらって

経験地を吸ったりしましたヾ(`⌒´メ)ノ″。。

本日、日曜日77レベルまであがりました

Σd(ゝ∀・)

今スキル振りはひたすらシャドーパートナー(シャドパ)

をあげているのみです(○´ω`○)

シャドパがMAXになったら

アベンジャーを一気に30にして行くか

アベンジャー5上げて

フラッシュジャンプ(FJ)を20にするか決めますヾ(´ε`*)ゝ

フラッシュジャンプはアベンジャー5あげないと触れないので

これから投げをやる人は気を付けてくださいね

では今日はこんな感じでしたw





メイプルTB(0) | CM(1) | top↑
<<ハーピー狩り | Home | D子狩り>>
comments
はえええええwwwwww
8日て・・・・;w;


3次おめーー!><
【2009/02/16 08:24】URL | ウッヒー #/3xkf95Q[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
