10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
フリーズケンタ狩り
本日は83レベルまで予定通りハーピーを

ジェネ狩りで狩りつつハーミットキャラを吸わせましたo(*・ω・)ノ

そして83レベルまで来たら狩場移動ヾ(・ε・。)
fuririwwa.jpg
来た所はフリーズケンタの領域の

フリーズケンタ狩りですΣd(ゝ∀・)

ここで

HS人形(経験地吸えない)
ハーミット(吸い)
ヒーロー(狩り)

このPTで狩りしました・3.b

途中ギルド仲間も来ましたがさすがに2人吸わせるのわきつかったので

またソロで少し狩りました(゚ω゚;)

フリーズケンタは吸わせで1680ぐらい吸えるのでうまうまですねb

ハーピーをジェネ狩りで吸わせるのより効率は落ちますが

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

まぁ

ヒーローも経験地あげたいのでヒーローで狩りつつ

ハーミットを吸わせました

そして本日

84レベルまでハーミットがレベルあがりましたw

この調子で赤ワイバーンが吸えるレベルになるまで

ケンタ狩りや

85レベルになったら武器庫にいる火ブルなんかで吸わせようと思いますw

そんなこんなでまたイメージの自作画像作成したので

ご覧ください
hirohami.jpg
ヒーロー&ハーミットのコラボ自作画像です

コメントありましたらまたよろです★

それとブログランキング1クリック協力お願いします★



メイプルTB(0) | CM(0) | top↑
<<火ブル吸わせ | Home | ハーピー狩り>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
