10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
赤ワイ吸わせ
本日も赤ワイバーン狩りでしたね

v(´  ・   ω   ・  `)v
akawpeawa.jpg
またついでに自作画像作ってみました・3.

本日吸わせまくり

ハーミットのレベル105レベルになりました☆

4次の120レベルまであと15レベル(;´・ω・`)

105レベルになったという事で明日から

ついに卵吸いができますね(´・ω・`)
tamapowl.jpg
こんな敵ですΣd(ゝ∀・)

ミニマップもあるので気軽に狩りができそうです(´・ω・`)ノ

105レベルから108レベルまで卵狩りで

108からは骨龍に移動する予定です(-ω-ゞ⌒☆

ぁあ早くナイトロードになってTT取りにいきたい@w@;

その前にどっかでジャクム前クエやらないとだけどw

ジャクム前クエ過去に何度やった事やらって感じですけど…

あのおそろしき忍耐が再び@w@;

ヒーローでやった時はサクサクと忍耐30分ほどでクリアできたけど…

久しぶりにやる事になるのでかなり時間かかりそうw

まぁジャクム前クエの事はまだいいとしてとりあえず

120レベル目指すのみですヾ(・ε・。)

では本日のブログ終了

(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*


メイプルTB(0) | CM(0) | top↑
<<卵ジェネ狩り | Home | 赤ワイバーン狩り>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
