10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
また絵の練習(´・ω・`)
本日も絵の練習です(´・ω・`)ノ

今回使用ソフトをPixiaから別の物に変えました・3・

やっぱしPixiaは使いにくいです…

これは人それぞれかもしれませんが@@;

自分には合いませんでした@w@

という事で色々ネットでお絵かきソフトを探し

GIMP2

というソフトを見つけたのでこれを使って描きましたw

まぁ基本的にはPixiaとそんなに変わらないですが

ブラシが色々あっていいかなw

このソフト…レイヤーの使い方がいまいち不明でしたが@@;

それとマスクがどこにあるのかわからなかったかな@@;

とりあえず他にいいソフト見つかるまではこれを使うと思います^^;

という事でさっそく絵の練習って事で

今回は友のキティラティcを描きました

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

kithi.jpg

今回3時間という時間を使って描きました@@;

それだけ慎重に時間かけて描いたって感じかな^^;

絵は本当に最近久しぶりに描くのでまだまだ

腕がにぶってます;3;

もともとうまくないけどねっ;3;

これからもちょこんちょこん練習していきまw

では今回のブログはこれで終りです(´・ω・`)ノ

コメントなどありましたらよろです(゚Д゚;)

メイプルTB(0) | CM(3) | top↑
<<冬うさcを描いてみた(○´ω`○) | Home | 絵の練習(;一_一)>>
comments
やっぱりおれの絵に比べたら十分うまい!!

うますぎる^^;
これからもみていくから絵の練習がんばって
【2009/03/13 23:05】URL | 炎武 #-[ EDIT]
すごぃ才能だと思う!!!
きてちゃの描くお絵かきとかw
マヂ一筆書き風~;;
てかw細かいとこまでよく描けてて
脱帽。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
イラストレーターなっちゃえるネッ(oゝД・)b
これからもガンバって(●'∀'人)ネ♪
【2009/03/14 14:50】URL | キティラティ #-[ EDIT]
3時間・・・。



ほんと、CGやってるとあっというまに時間すぎちゃうよねえ・・・。



GIMPはかなり老舗のフリーソフトだったかな。2出てるのか。




ペンタブ、僕も持ってますが、ただのワイヤレスマウスに成り下がってますね・・・。



昔は絵書いたりしてたけど、もう時間が・・・。



でもトシsのイラスト見てたら、また書きたくなってきたなあ・・・。



とりま、スキャナのドライバをインストールするとこから始めないと・・・・。

ドライバどこにしまったかな・・・。
【2009/03/14 18:28】URL | ぺんきや #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
