10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
冬うさcを描いてみた(○´ω`○)
本日もメイプルでやる事なくなってから

イラストを描きました(*´∇`)ノ

本日は友の冬ぅさcですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

かかった時間は2時間程度でしたね@@;

絵描いてると時間たつのが早いですww

今回もお絵かきソフトはGIMP2ですねヾ(´ε`*)ゝ

ある程度使い方わかってきました 壁|oノωノ) )))))))

ではではご覧ください(*・ω・)ノ

usaponnanora.jpg

今回時間短縮の為画像小さめで描いてみましたo(*・ω・)ノ

うさぽんに似てるかな?@@;

まだまだ下手です;3;

こんな絵でよかったら冬ぅさcにプレゼンツします//ω//

まだナイトロードレベル低くて骨龍に一緒に狩りにいけないけど

たまには一緒にどこかで狩りしようねん(*・ω・)ノ ァィ

うっうっうさうさ♪うっうっうさうさ♪




メイプルTB(0) | CM(2) | top↑
<<久しぶりの自作動画 | Home | また絵の練習(´・ω・`)>>
comments
あああありがとうううう!!
二頭身うまいね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
お持ち帰りいたします(´ω)ノ フフッ
【2009/03/18 03:03】URL | fuyu #kZFK2h/U[ EDIT]
Re: タイトルなし
おぉwいつのまにかうさぽん見にきてくれたんだ(*^。^*)
ありがとん(*^^)v
がんばって描いたよんw
【2009/03/18 23:36】URL | メイプルン管理人 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
