10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
生放送o(*・ω・)ノ
最近毎日生放送をしています(*´∇`)ノ

平日は18時30以降

休日はバラバラo(*・ω・)ノ

こんな感じで生放送しているのでよろですo(*・ω・)ノ

名前は光の雫としてやってます( ゚∀゚)

暇な人はいつでも見にきてください(´・ω・`)ノ

暴言など荒しはブロックするのでよろです(○´ω`○)

gdgd生放送ですがゆっくり慣れて行こうと思ってます(ノ∀\*)

自分のプロフィールは此方です(´・ω・`)

光の雫プロフィール

LIVE画面の右に虫メガネのようなボタンがあるので

そこをクリックして名前を入力すれば生放送に入ってチャットをしたり

一緒に会話したりできます(ノ∀\*)

Eメールアドレスとかアカウントを書いてくださいとかいう文章もでるかもですが

そこは無視でおkですΣd(ゝ∀・)

名前だけ入力しておkをおしてくださいщ(゚д゚щ)

雑談・演奏・カラオケ・モノマネ・お絵かき放送などしてます壁|oノωノ)

気軽に誰でも生放送に参加してきてくださいΣd(ゝ∀・)

仲良くなった人にはSkypeID教えたりしますヾ(´ε`*)ゝ

てな事でよろ(ノ∀\*)キャ

生放送TB(0) | CM(4) | top↑
<<メイプル引退;ω; | Home | カテゴリーに生放送追加>>
comments
初コメです!
いきなりですがメイプルのキャラ売ってください@@;  ww
ひそかに見ています!
【2009/04/18 23:47】URL | ドナ #-[ EDIT]
売りません(~o~)
【2009/04/21 00:08】URL | メイプルン(管理人) #-[ EDIT]
トシs 最近ぜんぜん見かけないですね・・・。



友録してるキャラでインしてないだけかな・・・。

ブログも止まってるので、ちょっと心配ですな。
【2009/05/11 00:14】URL | ぺんきや #-[ EDIT]
ぺんきやcカキコありですo(*・ω・)ノ
自分はメイプル5年やってきたけどついに引退時かな(⊃∀`* )たくさんの人と出会いそして別れてきたけど楽しかったよ(⊃∀`* )
最近リアルが忙しすぎてとてもメイプルでレベルあげれてない&最近生放送にはまってしまってそっちばっかやってるかな^^;
あと最近アコースティックギター買って始めたので練習中です^^;
ブログはこれからメイプルだけじゃなく色んな話題いれてこうかと思ってるのでこれからもよろです^^;
【2009/05/11 19:03】URL | メイプルン(管理人) #mQop/nM.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
