10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
弾き語りコードサイト(●ゝω・)ゞ
メイプル引退して別の話題での更新(●ゝω・)ゞ

最近他の生放送主さんのギター弾き語りを見ていて自分も

弾き語りをしようと思いアコースティックギターを買いました

(⊃∀`* )エヘヘ♪

そして毎日アコースティックギターの練習をしてますねw

本でいうと歌の大辞典

61H4gmURMmL__SL160_AA115_.jpg

此方ですねw

アマゾンや楽天で1600円ほどで買えますo(*・ω・)ノ

この本などを使用して練習してますw

此方も弾き語り放送主さんにお勧めされて買いましたが

気に入ってますw

なんと2078曲も曲がのってるんですよw

すごすwwww

歌詞の上にコードが描いてありますねΣd(ゝ∀・)

自分もこの本はお勧めしますw

サイトでいうと

Chod Wiki

J-Total Music

XXX SOUND

この辺のサイトを利用させてもらってるかな

[壁]ω´・)チラッ

これから弾き語りを始めようとしてる人も今やってる人にもお勧めです

o(*・ω・)ノ

自分はまだまだ弾き語りがちゃんと出来るというレベルじゃないので

練習して早くちゃんとした弾き語りができるようになりたいですねw



メイプルTB(0) | CM(2) | top↑
<<お絵かきソフト | Home | メイプル引退;ω;>>
comments
おひさんw
めいぽ引退しちゃったのね!?エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
あたしもここ最近全然INしてない・・(ノω`)タハハ

生存報告よろしくねっ壁∥*´ω`)b
【2009/05/12 23:09】URL | 冬うさ #kZFK2h/U[ EDIT]
うさぽんコメントありがとん(´;ω;`)
うさぽんも色々ありがとね…あんまり一緒に狩りできなかったけど…お話してた時いつも楽しかったよ>ω<bうさぽんが元気だと自分まで元気になってました;ω;
【2009/05/13 18:32】URL | メイプルン(管理人) #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
