10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
スティッカムで出来た友を紹介します☆
ここでは今までスティッカム放送をしてて友になった方々を紹介させて

いただきます(*゚∀゚)っ

☆2009年☆
・♡さくさく♪ さん
 お絵描きが好きな方で色んなかわいいイラストを描きます^^
・suisuuさん
 アコギを弾き語りをされる方でピンク色のかわいいキティちゃんのアコギを使        
 用されています♪
・hotaru_pownさん
 ピアノで弾き語りをされてます^^ピアノ弾ける人はすごいと思います^^
・おっおっおつ☆さん
 アコギで弾き語りされる方で少し照れ屋さんなのかな?って感じがしますけど
 すごく頑張り屋さんだと思います^^bこれからも応援してます♪
・kiriyaさん
 よく放送を見に来てくれる方です^^ピカチューのモノマネいつかしてもらおうと
 思ってますw
・mr335_yasuさん
 エレキギターやアコギで弾き語りされる方です♪歌声も男性なのにすごく綺麗
 でびっくりさせてもらってます^^
・【はぴ】 さん
 はぴさんもよく放送を見に来てくれる方です♪色んな事を教えていただいたりし 
 て優しい方だと感じてます♪
・しずかちゃんさん
 よくカラオケをされる方です☆声質がすごくきれいで初めて聴かせていただい
 た時びっくりしました><bその時はラスカルの歌だったかな♪
・あさひぬさん
 あさひぬさんの放送に行くと結構なぜか行ったとたんもうじき放送終了という  
 タイミングになりますwwwこれは奇跡?wあさひぬさんの放送もっとみたいで
 す(o´ノωノ`o)
・♥Hitomin♥ さん
 ウクレレで弾き語りされる方です♪よく弾き語り練習されてて頑張ってる様子が 
 よくわかります^^b
・砂時計さん
 聴き専門でよく会う方で仲良くなりました★砂時計さんもいつか歌われると思
 うので楽しみに待ってます(。・ω・)ノ゙ 
・くぅくんさん
 ある方の放送でよく会いますね^^くぅくんさんは盛り上げが得意な感じがしまし
 た^^b
・ni♡ko さん
 よく放送されている方でゲーム放送や雑談放送などされてますね^^bnikoさ
 んにオンラインテトリス教えてもらって結構楽しませていただきました^^
・☆YOU☆
 カラオケをされる方です☆きれいな歌声されてますね^^まだ少ししか聴かせ
 てもらった時がないのでこれからじゃんじゃん聴かせていただきたいです☆
・むかいさん
 まだ友になったばかりなのでこれからじゃんじゃんお話しましょう^^b
 むかいさんの歌も聴いてみたいです♪
・☆NOBU☆さん
 アコギで弾き語りをされる方です★よく放送にお邪魔させてもらってますw
 NOBUさんの歌を聴くと元気がでるのでよく行かせてもらってます♪♪♪
 歌声に迫力があり好きですΣd(ゝ∀・)イエイ
・新頭光さん
 ゲーム放送をされる方です★自分がゲーム放送をしたい時に色々教えてい
 ただきました。優しい方です^^b
・yuka♪さん
 元気なイメージがある方です.。゚+.(・∀・)゚+.゚最近あまり会わないけど元気に
 してるかな?@@;
・banananananakaさん
 アコギ・フォークギターで弾き語りされる方です♪自分と同じぐらいに弾き語りを
 されてて毎日ギターの練習をしてて頑張ってるなぁっと感じてますw
 自分よりも頑張ってそうw負けてられません;3;
・)†alice†( さん
 よく放送されている方ですv( ̄∇ ̄)vアリスさんは本当にいつも元気というか
 パワフルなイメージがありますねw自分にもその元気をわけてっw
 雑談放送などされてます♪
・は`・ω・´ぷ さん
 はぷさんも放送される方です^^私生活?を放送されててすごいなぁと感じてま     
 すw
・パピコ♪さん
 アコギで弾き語りされている方です★パピコ♪さんはアルペジオがすごくうまい    
 です(・∀・)また歌もうまくて良く聴かせていただいてます^^b
・zikuさん
 アコギで弾き語りされる方です☆zikuさんは自分の放送で弾き語りをされて
 結構自分が知ってる曲を弾いてくださりました^^ルナシーが好きだそうです☆
・TATUMIさん
 たつみさんは最近スティッカム放送を始めたばかりという事でまだわからない
 事が多い感じでしたね^^;いつでもわからない事は教えるので聞きにきてくだ  
 さいね^^b
・bariさん
 雑談放送される方ですwバリさんの放送は本当に面白いw思わずこっちも
 ちょくちょく笑わせてもらってます^^bまたバリさんは誰とでも仲良く慣れてて
 すごいと思いましたねw
・蘭(らん)さん
 ニコ生放送もされてる方です☆蘭さんがきっかけでスティッカム放送を知りま
 した☆蘭さんは涼宮ハルヒやミクルのモノマネがすごくうまくニコ生もちょくちょ
 く見させていただいてます^^bこれからも頑張ってください★
・黒い羊さん
 蘭さんの所で仲良くなりました^^b黒い羊さんも弾き語りに興味があるみたい
 なのでいつかやるんじゃないかなっと感じてますw弾き語りは楽しいですよ★
・チャリ3♪さん
 アコギで弾き語りをされる方です★初めて聴かせていただいた時歌声が松山
 千春さんに似ててかっこいいなと感じました♪まだアコギを始めて間もない自     
 分に親切に色々教えてくださった方で優しい方です^^b
・★MINTSOUL★さん
 アコギで弾き語りされる方です★よく弾き語り練習をされてて頑張ってる様子
 がわかります^^b
・❤ゆかぷぅ❤
 雑談放送をされてる方です(・∀・)つゆかぷぅさんの放送はいつも明るい感じ
 ですね★自分の放送にまだあまり遊びに来た事がないので自分の放送にも
 いつでも遊びに来てくださいね(⊃∀`* )
・flowerさん
 アコギで弾き語りやカラオケをされる方です^^フラワーさんが放送してるとつ
 いつい見にいっちゃいますwフラワーさんの歌は引き付けられる所があります
 ね^^bまたレパートリーも多くて長い時は8時間とかものすごい時間まで弾き  
 語りをされててすごいです★
・しまりすさん
 ペットの犬の放送をされている方です^^しまりすさんは本当に優しくてすごく
 相手がわかるまで一緒に悩んで考えてくれます;ω;
・くま@すてかむさん
 ある放送さんの所で会いました^^まだあんまり絡んでないのでまた会った時
 はゆっくりお話しましょう^^
・yukonyannさん
 ゆこにゃんさんはニコニコ動画も見ててエアーマンが倒せないとかも知ってま  
 したwゆこにゃんさんの放送を始めて拝見された時なんか酔ってた感じ?
 でしたがおちついてくださいwまた放送してる時に遊びにいかせてもらいます  
 ねw
・汁麺さん
 汁麺さん事シルシルさんです(o^∇^o)ノシルシルさんはリボーンのモノマネ 
 ができたり歌もうまくてよく自分の放送に遊びに来てくれてます^^b
 よくリアルでは…こけちゃってるみたいなので気をつけてくださいね^^;
 心配しちゃいますよ(´;ω;`)
・hanakosannさん
 はなこさんはフルートをされる方です♪フルートの音色はすごく綺麗で感動させ 
 ていただきました★フルートはリコーダーとかと違ってむずかしそう^^;
・みずあめさん
 アコギで弾き語りされる方です☆☆まだあまり演奏を聴かせていただいた時      
 がないのでまた今度聴かせていただきたいと思ってます♪
・ゆき抹茶んさん
 お絵描き販売放送されてる方です^^b自分の描いた絵を販売しててまたその
 絵がアナログで描いてて、しかもめちゃめちゃうまいですw
 ゆきさんの絵は暖かさを感じます^^b
・Yuuさん
 まだあまり話した事がないです…><;いつでもまた遊びに来てくださいね^^;
 ゆっくり話しましょう★
・† kei †
 けいさんは自分がまだスティッカム放送を始めたばっかの頃に見に来てくれ 
 た方です^^あの頃はまだ自分ほとんど喋ってなかったからけいさんつまらな 
 かったかもしれないです;ω;最近あまり会わないのでまた遊びに来てください
 ね><b
・kackeyさん
 かっきーとはスティッカム始める前からの友ですね★昔オンラインゲームを
 やってた時に友になりました(⊃∀`* )bワンピースが好きなようで
 部屋にはたくさんのワンピースグッズがあります☆
・あずき♪さん
 アコギで弾き語りされる方です☆結構放送されてて色んな曲を弾いているの
 を見かけます♪これからも頑張ってください★
・レッドモンキーさん
 ギターで弾き語りされる方です★たまに放送をちらっと見にきてくれてますね
 ☆まだレッドモンキーさんの弾き語り少ししか聴いた事がないので今度また
 聴かせてくださいね☆
・ZACK@紅蓮(ぐれん)さん
 ぐれんさんも自分がまだスティッカム放送を始めたばかりの頃に友になった方  
 です☆結構元気がある方ですねw自分は当時まだほとんど喋ってない放送を
 してたけどそれでも紅蓮さんは遊びに来てくれてましたね^^bありがとうござい 
 ます☆最近来なくなってしまったけど元気にしてるだろうか…^^;またいつでも
 来てください^^b
・カオニャン♪さん
 アコギで弾き語りをされる方です☆カオニャンさんはストローク弾きもアルペジ 
 オ弾きも出来て歌もうまく聴いてるだけで楽しいです^^b最近放送されてない  
 ので待ち構えてます;ω;
・卍moreさん
 オンラインゲームをやってた頃からの友ですねwまだそのオンラインゲームを
 やってるみたいでそっちがメインっぽいですね^^;たまにスティッカムも雑談放
 送されてます☆
・elegance_yurino さん
 アコギで弾き語りをされてます☆ゆりのさんはすごくギターも歌もうまくスティッ 
 カムの動画にも弾き語り動画をたくさん投稿されてます^^b
 自分はゆりのさんの放送はすごく好きでLIVE画面がでたらすぐ行っちゃいま
 す(o´ノωノ`o)ゆりのさんは色んなジャンルの歌を歌われててすごいと思いま 
 す^^b自分もゆりのさんの様に色んな曲を弾けるように頑張って行きたいです
 ^^b
・☆ゆきさ☆
 自分がスティッカム登録した頃に出会った友です^^bスティッカムの事を色々
 教えてくださりました^^b最近スティッカムの方にログインを見ないけど忙しい
 のかな…
・樹華さん
 樹華さんはスティッカム登録して間もない頃からの友ですw
 よく自分の放送に遊びにきてくれました^^b最近ログインみないですけど;;
 樹華さーーんまた遊びにきてミッキーやってください;3;
・炎武さん
 オンラインゲームをやってた頃の友ですΣd(ゝ∀・)今でもオンラインゲームを
 楽しんでる方です^^b
・ナナシアαβγΩ さん
 ナナシアさんもオンラインゲームつながりですねwまだそのゲームを楽しんで
 いるようですw
・Leseさん
 最近まったく見かけないです^^;スティッカムもう見てないかもですね^^;
・komatsuroさん
 オンラインゲーム繋がりの友です^^;彼もまだオンラインゲームにはまってま 
 す^^;
・カルデアさん
 彼もオンラインゲームでの友ですね^^;彼もオンラインゲームに夢中な友です
 ^^;
・モンちゃんさん
 アコギで弾き語りされる方です☆モンちゃんはギターもうまく歌もうまいです^^
 昔の曲を歌ってたりして自分は好きです^^b

以上現在の友です(・◇・)ゞ

スティッカム友紹介TB(0) | CM(0) | top↑
<<タイトルなし | Home | ブログ移転やめw>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
