10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
弾き語り練習o(*・ω・)ノ
ふぅw今日も20時から21時45分まで生放送をしました(○´ω`○)ノ

見にきてくれた人はありがとうございましたΣd(ゝ∀・)イエイ♪

外見から見てくれた人もありがとうございました(○´ω`○)ノ

今日の放送も弾き語り練習放送ですね(o´ノωノ`o)

ざっと40曲ぐらいは弾き語りしたんじゃないかな…

疲れた^^;

でも練習だから疲れなんてふっとぶお(○´ω`○)ノ

弾いてて楽しいというかなんというか…

ギター弾くのが好きなんですよね^^;

下手ですが;ω;

ギター始めて2ヶ月ともう少しで3ヶ月ぐらいかな^^;

まだまだひたすら練習あるのみですねw

周りの弾き語り放送されてる方は本当にうまい人ばっかなので正直自分の腕では

かなり負けてます…;ω;

しかしうまさじゃないんですお!思いですお(o´ノωノ`o)

思いがこもってればやる時はやるのです(○´ω`○)

これからも弾き語り頑張っていきます^^b

生放送TB(0) | CM(1) | top↑
<<今日も練習^^b | Home | タイトルなし>>
comments
(’-’*)ヨロシク♪ね
光ちゃん @^^@)/こんばんわ~

読ませていただきました~ なんか凄いね

一人一人仲間をとても大切にしてて・・・
この中はどうせバーチャルだぁーと思っている人に読ませてあげたいよ!

パピもよく光くんのライブ外聞きしています。

頑張ってるなぁ~と、関心して聞いてますよ

パピは一人でも、聞いてくれる人が居る限りライブを続けようと思います。

だから、お互い頑張ろうね~

そしてこれからも(’-’*)ヨロシク♪
【2009/07/02 20:09】URL | パピコ #/3WEEAIQ[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
