10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日も練習^^b
今日も20時~22時ぐらいまで弾き語り練習放送をしてました^^b

特にけいおんのEDと

海援隊の贈る言葉と

あの素晴らしい愛をもう一度

を練習してたかな^^;

その他にも色々練習しましたね^^b

今の所レパートリーは増えませんが

今の自分に出来る曲をひたすら頑張ってます^^;

上達してるかはわかりませんが…

ひたすら頑張ります^^b

自分は独学で頑張ってますが誰の手も借りずに

どこまでいけるか自分の道は自分で歩みたいというか…

手を借りずに頑張りたいんです^^;

本来は楽器屋で習ったりするのが一番いいと思いますけど^^;

今の所放送してて外見さん数人の

リスナーさん0人~1人か2人ですが人数は気にせず

聴いてくれてる人がいるなら弾こうじゃないか!

ということで1人でも自分の弾き語りを聴いてくれてる人がいたら

その人の為にも弾き語りをします^^b


生放送TB(0) | CM(0) | top↑
<<忙しい><; | Home | 弾き語り練習o(*・ω・)ノ >>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
