10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
PS3購入^^b
昨日ボーナスが入ったのでそのお金の一部で

PS3(新品)を購入しちゃいましたΣd(ゝ∀・)イエイ

色はブラックです^^b

PS3.jpg

ついでにゲームソフトも一気にバババッと買っちゃいました(o´ノωノ`o)

店員さん驚いてたけど(’w

本体+ゲームソフト3本買っちゃったw

そのゲームは…

・NARUTO-ナルト-ナルティメットストーム 2480円

・龍が如く 見参!(THE Best) 2480円

・ソウルキャリバーⅣ 1980円


ですね(○´ω`○)ノ

もう↑のソフトは発売されてからだいぶたってるので値段も安いですね(⊃∀`* )b

仕事してるからそんなにやる時間はないと思うので

さくっと遊べそうなゲームを適当に選びましたw

とりあえずPS3を買ったはいいけど置き場がなく棚の模様替えwww

ステンレスの自分で高さを変えたり棚の量を増やせるやつ

なのでPS3を箱からだす前に棚の調整とかしました^^;

いやぁw意外とビデオデッキとかDVDデッキとかテレビの配線が…

ごちゃごちゃすぎてびびったwwww

整理するだけで5時間ぐらいはかかっちゃいましたね^^;

これで本体系は

・Wii

・XBOX360

・PS3

・PS2

とテレビでやる系の本体はだいたいそろいましたね^^;

でもほとんどやってないのでPS3以外はほこりかぶってたけどwww

整理するついでに拭き作業もしましたね^^;

そしてPS3も本日の朝やっと配置が完了しました^^;

もちろんネット環境もセット完了(⊃∀`* )b

てな事でどのゲームからやってみようか悩み中です(o´ノωノ`o)






リアルTB(2) | CM(0) | top↑
<<メタルギアオンライン | Home | 忙しい><;>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍が如く3 レビュー

龍が如く3 レビューの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く3 レビュー」へ!

PS3 ???IV

????Уå????IV
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
