10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ソウルキャリバーⅣ
ソウルキャリバー4の状況(⊃∀`* )b

現在ストーリーモードの敵の強さノーマルを全キャラクターで

クリアしました(○´ω`○)ノ

次はハードモードと行きたい所ですが…

そこまで自分うまくも強くもないですw

ってな事でまだまだノーマルモードで今度は

コスチュームを変えて進めたり他にも遊び要素は色々あるので

まったり進めて行きたいと思います^^b

本当にソウルキャリバーⅣは面白いですw

久しぶりにここまではまる格闘ゲームに出会いましたねw

オンライン対戦はここの所やってないので今日あたりやる予定ですw

やらない理由=みんな強すぎるww

というわけですよw

自分も練習して強くなりたいですねw

オンラインでは結構ネタキャラの人もいますけど

その人にすら勝てないですw

鬼武者のキャラとかFFのキャラに似せてるんだろうなぁってキャラ

などいましたねw

自分もそのうちそんなキャラを作りたいと思ってますw

ではではさっそく生放送+ソウルキャリバーⅣやってきますw

リアルTB(0) | CM(0) | top↑
<<スーパー風シールメーカー | Home | メタルギアオンライン>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

光の雫

Author:光の雫

☆自己主張☆
FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします☆彡
☆カウンター☆
現在の閲覧者数:
今までの閲覧者
ちょこたんの育成
訪問してくれた人は名前を教えてくれればペットが成長します
(>ω<)ノ
お絵かき
